外国メディアの報道によると、「フォーチュン」は、Appleが次の2週間で小さなサイズ

外国メディアの報道によると、「フォーチュン」は、Appleが次の2週間で小さなサイズのiPadをリリースすることを言うように情報源を引用 - 過去の経験に基づいて、iPadのミニ、Appleは11月初旬に発売正式にこのiPadになりますミニ。 小売市場調査会社NPDのアナリスト、スティーブン・ベイカー(スティーブン・ベイカー)は「iPadのミニは、クリスマス商戦に追いつくことができるようになります。 ルイヴィトンiPhone8ケース」と述べました ソースは、Appleが10月10日発行のiPadミニの招待状を起動すると述べ、会議時間は10月17日であることを意味し、リリース日は11月2日です。金曜日は、10月17日の記者会見後の第2週目が開催されました、11月2日販売は投機のAppleの過去の慣行に基づいており、Appleは来週半ば会議開催の招待、会議を送信するために、事前に一週間、いくつかの製品を起動しています製品の公式販売。 iPhone7ケース 投資会社トピーカ・キャピタル・マーケッツのアナリスト、ブライアン・ホワイト(ブライアン・ホワイト)は、「ちょうどクリスマス商戦に追いつくために、販売機会にiPadのミニ」と述べました。 しかし、市場調査会社テクノロジービジネスリサーチ(テクノロジービジネスリサーチ)のアナリスト、エズラのGeシーア(エズラGottheil)は、私は少し遅れてのiPadミニリリース日を考えてではなく、遅すぎる。 ルイヴィトンiPhone8ケース理想的には、メーカーが進める必要がある」と述べました少なくとも製品リリースの四半期、多くの人々が実際に購入する前に購入の決定をするのに長い時間のために、「Geを御存知、11月2日には、以前の米国のホリデーショッピングシーズンの伝統的な開始より発売された - 感謝祭後の最初の金曜日、そのようなAmazonKindleの火災やバーンズ&ノーブルヌークなど - iPadのミニは、より多くの競争相手に直面するだろう。 ホワイトカウンターという、以前のKindleの火災HDよりもiPadのミニリリース日11月2日は11月20日です。 シャネルiphone7ケース アナリストは、直接販売への影響だけでなく、アップルのiPadミニは、競合他社、およびAppleタブレットPCの市場シェアを持っているだろうと述べています。ホワイトは、「iPadのミニは、市場規模は、従来のiPadよりも大きくなることが非常に重要である。 シャネルiphone7ケース」、本日述べました Geを御存知は、Appleが、「2を買う」(ジャスト購入二)キャンペーンを開始することを指摘し、「より良い満たす顧客のニーズに、いくつかのケースでは小さいサイズのタブレットを。」後半の元Apple CEOのSteve Jobs(スティーブジョブズ)にもかかわらず、市場調査会社Gartnerのアナリスト、キャロライナMilanneixi(キャロライナ・ミレーンズイー)、」、言ったが、7インチのタブレットは何の市場ではないと思っていたが、私はタブレットPCはできると思います2つのカテゴリに分類:コンテンツを消費するための1、および他の消費やコンテンツの作成両方」 Geを御存知は、iPadのミニは間違いなくAppleタブレットPCの市場シェアを増加させる」、表明した。 超人気iphone7ケースAppleは確かにiPadのミニを起動します。いいえ、同社がアップルを含む製品の唯一の最高価格を、生産することはできません。 超人気iphone7ケースAppleはに喜んであることをiPhoneiPad上の価格設定価格下落の法則に従ってください。」 iPadのミニiPadは売上を侵食しますが、ほとんどのアナリストは、それがAppleの収益にはほとんど影響を持っていると信じています。 ルイヴィトンiPhone8ケースホワイト推定値は、iPadのミニのiPad 2のすべての10個の潜在的な買い手は、この割合は高くない」、個人のiPadミニが購入されることを意味し、志10%20%のiPadの売上を侵食し、多くの人が同時に購入します両方。 "ホワイトはまた、教育市場におけるそのiPadのミニ、以前の見解を改めて表明し、市場を開発し、中国の売上高は、これらの市場のiPadの比較的低い浸透非常に良いだろう。 シリコンiPhone7ケース 一部のアナリストは、今月、AppleiPadのミニをリリースした場合、相手はもっと激しい競争に直面するだろうと述べています。例えば、市場調査会社IDCは、近い将来には、iPadのミニは60%を超えるAppleタブレットPCの市場シェアをするだろうと予測しています。 iphone7ケースベイカーは、言った「私はAppleの最も緊急の課題は、タブレットPC市場での競争を抑制することにあると思いますが、iPadのミニは、この戦略の重要な一部となります。